2017年02月01日

2017年01月31日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣りボーイさんの訪問リハで、素朴な疑問が・・・





押尾コータローmg_0.jpg押尾コータロー61QNwtzQu5L.jpg
押尾コータローoshiokotaro_1.png




生年月日:1968年2月1日












押尾コータロー - BOLERO 他全8曲

ようつべカスタマイザ





昨日火曜日は
午前中に、釣りボーイさんの
訪問リハ・・・
午後は、S鍼灸師さんの
訪問鍼灸治療でした。
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
釣りボーイさんの来宅後
バイタルチェック✅
その後は、昨日の記事にアップした
遠矢結び枕付きの✅を
しかしながら
最初の一回目と最後の、一回だけしか
枕は、出来ていないとの事
使うつもりはないと言うものの
出来ないと、悔しいですね〜😅😅
その後は、徒手療法タイム
= 釣りボーイさんの、
釣果報告タイム
になるかと思ったら
先週末は
体調不良のため
出漁せず。との事でした
ならばと、日曜日に、
過去の釣行会の写真を懐かしく見ていて
ふとした発見をしたことを、
私から😁😁
15174494_958884074215462_724369675_n  bbb半分.jpg

これは、昨年の11月20日の釣行会で
全体の釣果を、二つのスカリに
入れていたのですが、
その内の、一つのスカリの魚を
筏の上にあけた時のものです。
そして、青い枠の中が
下の写真なんですが・・・
もしかして (2)WWW.jpg
この赤の中の魚に気付いてしまったんです。
もう少し、寄って見ると
もしかして (3)WWW.jpg
そう、ファンキーナースさんの、人生初チヌの
ワッペンサイズのチヌだったんですね(^^♪
針を飲んで、弱っていたので
リリースしなかったらしいのですが・・・
釣りボーイさんと
『誰が、持って帰ったんじゃろうか❓』
『どうやって、食べたんですかね〜❓』
と、素朴な疑問が・・・
等々、釣り談義をしつつも
手の運動は、段々と
複雑化して来て、
流石に、話しながらという余裕が無くなって
脳が、むずがゆくなるような感じでした😅😅
深部感覚テストは、
昨日は、私にしては、好調でした
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋
午後は、S鍼灸師さんの、
訪問鍼灸治療だったのですが・・・
何故か、
最近は寝かせてくれません。
単に、寒いから❓
昨日も、しっかりと、最後まで、施術を
堪能させて頂きました
何だか、最近は
刺激が強くなったような気がするのですが、
以前は、殆ど眠らされていたから
分かっていないだけなのかなあ❓












 




















続きはここをクリック!
posted by 黒鯛一直線 at 06:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集