2017年02月04日

2017年02月03日のつぶやき






posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日の外歩き 釣行会の日程が・・・






山下 達郎 wpcl000011205_LL.jpg山下 達郎  220015268.jpg
山下 達郎 2323552_1-604x270.jpg




生年月日:1953年2月4日










山下達郎 ‐ 『蒼氓』  他全8曲

ようつべカスタマイザ






昨日金曜日は、朝一で
HHRさんの訪問リハで外歩きの練習が、
その後は、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療で
午後は、在宅ワークを。
パソコンで、お越しの方は、
右のサイドバーにある
釣行会迄のカウントダウンカレンダーの
日数が、一気に減った事に
お気付き頂けるでしょうか❓
2月3日の時点で、あと120日
くらいだったんですが、
今日2月4日で、
あと84日に😱😱😱
STN師匠の提案により
急遽、第一回目の釣行会の日程を
6/4 から 4/30(日)
変更する事に
第二回目は未定ですが、
5月末か、6月頭にと思っています。
そして、第二回目の釣行会には
なんと、遥か東の国から
この業界では、超有名な大物が
駆けつけてくれる事になりましたよ

朝一のHHRさんの訪問リハは
木曜日と同じ、裏街道のロングコースを
朝一という事もあって
それなりのウォーミングアップはしたのですが、
いざ、歩き始めると
やはり、カッチカチ
ですが、敷地内に戻ってくる迄は、
概ね、木曜日と同等の出来でした
木曜日の出発前にした
左荷重の練習の時の感覚を
覚えていたというか❓
自主トレの時に、イメージを持続させることを
意識していたことの成果か❓
まずまずなんですけど
良い時の、歩きの感触が、
木金を通じて
自己満足出来ました。
この感触は、突き詰めれば
自分にしか、分かり得ないと思うので
自己満足出来ることが、何よりだと思っています。
その後は、S鍼灸師さんの
鍼灸治療で、
今週を、締めくくって頂きました
posted by 黒鯛一直線 at 06:21| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集