2017年02月05日

2017年02月04日のつぶやき






posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロカビリー娘だった❓お袋を偲んで





50,s an 60,sM56W21308.jpg50,s an 60,s o0480036013661410302.jpg
50,s an 60,sa94b9d9c76bf0b187486145b818098b8.jpg50s60sRockRewind_EverlyBrothers_lead.jpg










24 Golden oldies :) 50,s an 60,s Enjoy

ようつべカスタマイザ





AC
今日、2月5日は、お袋の命日です。
その一ヶ月余り先の
喪が明ける少し前には
あの忌まわしい
東日本大震災が起こる事になった
2011年のことでした。

それ以降は、どこの民放テレビ番組でも
の、CMばかり流れていましたよね
なので、何年の出来事か❓
覚える事が苦手な私でも、忘れようがないんです。
お袋の葬儀等が終わって
色々な手続きを済ませながら、
遺品整理をしていると、
まだ、私の妹が赤ん坊の頃の写真や、
結婚前、さらに高校生の頃の写真が・・・
流石に、驚きでした
私の記憶では、小学生の頃
参観日に来るお袋が、ド派手で
明らかに周りのお母さんから
浮いていて
授業が始まる前に、席まで来られると
こっ恥ずかしくて😅😅
『もう来んさんなやっ
って、避けてた覚えがあります。
結婚前の写真を見ると
格好は、まさにロカビリー娘

50,s an 60,s o0480036013661410302.jpg
※写真は、ネット引用のイメージ写真です。
スタイルこそ、違えども
こんな、出で立ちで、
写真を発見した時は
『なかなか、いかしてるじゃん
と、むしろ誇らしくさえ、思ったものです。
小学生の頃に、邪険にした事を
詫びたくても😔😔
今は、
誇りに思っていることを伝えたくても😌😞
そんな思いで、お袋を偲んで
今日のBGMを
でも、音楽を聴いているお袋は
見た事がありません。
ま、いっか😆😆😅




posted by 黒鯛一直線 at 05:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集