2017年02月08日

2017年02月07日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜日の、チームブラックスピリッツ分科会❗❓






サンボマスター ダウンロード.pngサンボマスター original.jpg
サンボマスター0015.jpg


山口 隆  (Vo,Guiter)
生年月日:1976年2月8日










サンボマスター  可能性  他全8曲

ようつべカスタマイザ




昨日、火曜日は
午前中に、釣りボーイさんの訪問リハ。
午後は、隔週火曜日定例の
巻き爪ケアの訪問看護で、
最後に、S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした。
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
先ずは、釣りボーイさんの訪問リハ。
いつもの、流れで
マッサージ中心の徒手療法の施術から
スタートしました。
チームブラックスピリッツ釣行会の
日程の件を確認して
Facebookのイベントページの
アンケート調査に
目の前で、参加表明の
登録をスマホで・・・
サクサク動く事に
今更ながら、ビックリするガラケー男子😓
日程を変更した事で、
参加表明の回答が増えて来て
それは、良かったのですが・・・
STN師匠に、大会の予定が
入る可能性が😥😥😥
釣友のSSD君は、仕事の部署が
変わって、土休日は
休みが、取り難いらしく・・・😅😭
釣りボーイさんの釣果報告タイムも
ここのところ、時化で出漁せず。
それでも、土曜日の明け方に
チョイ投げに
行かれたそうです。
流石に、この時期の陸っぱりからの
チョイ投げは厳しく
アタリも、皆無だったそうですが
それでも、久々に海と戯れて、気持ち良かった
とのことでした😄😄😁
東の国からの
大物ゲストの件についても
ザックリと、情報共有をしました
午後は、訪問看護から。
今回は、担当看護師のⅯⅯさんでしたが、
爪が、全般的に、余り伸びていないと
言われました
麻痺足の爪は特に
確か、先々週は、ファンキーナースさんにも
そう言われました。
という事は、一ヶ月位
麻痺足の爪は、
殆んど伸びていないという事に😱😱😱
爪が、伸びなくても
困りはしないですけど・・・
健康的ではないですね〜😅😅😅
ⅯⅯさんのスケジュール変更があるらしく
来月から、ピンチヒッターの
ファンキーナースさんが
交代で、訪問される事になるという事です。
ますます、
火曜日はチームブラックスピリッツ
分科会の様相を呈して来そうです😃😄
その後は、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした。
施術中、チームブラックスピリッツ釣行会の
日程の件や、今後のことについて
色々と、相談に乗って頂きました😊😊
宴会の事ではないですよ😁😁😁





posted by 黒鯛一直線 at 06:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集