2017年02月16日

2017年02月15日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週も、通所リハは好調❗❓





6年Sad Clown With The Golden Voicemaxresdefault.jpg
Sad Clown With The Golden Voice  Slide1.JPG



YouTubeで、
このアーティストにヒットして
直ぐに、ロックオン

で、ググってみたのですが・・・
日本語のサイトでは、発見出来ませんでした😭😭😭

上記のURLも、
英語版のWikipediaです。


それによると

名前は、Mike Geier

ジョージア州のアトランタに
本拠を置くシンガー、エンターテイナー、
バンドKingsizedのバンドリーダー。

Puddles Pity Partyは、 
Scott BradleeのPostmodern Jukeboxを中心に、
2013年からYouTubeでいくつかの動画に
登場したことで知られる。

そして、Puddles Pity Partyは、
彼が、独特の白い化粧をして
演じる時のキャラクター名と思われます。

因みに、彼の身長は、
2m03cmも、あるのだそうです😱😱😱




"Sad Clown With The Golden Voice" ‐ Team 他全8曲

ようつべカスタマイザ




昨日は、水曜日。
朝一から、水曜日定例の通所リハでした。
例によって、今週も
ここ最近の傾向通りでした😄😄😄
最小限の準備運動をして
迎車を待って
出発したのですが・・・
車に乗り込む時に、いつになく、難しくて
後で、聞いたら、代車らしく
取っ手の位置が、全然違っていたのです😅😅
だから、やたら難しかったんだと
思うと同時に、以前だったら
対応出来なかったろうなあ〜と思いました😙😙
🚙💨
昨日も、HGさんの
マンツーマンレッスンから、
スタートしました。
まるで、逆トラウマ❓って思えるのですが、
何故か、HGさんの
軽介助によるPT台迄の杖歩行は、
安定して、歩けちゃうんです。
昨日も、御多分に漏れず。
やや、右重心気味ではありましたが
それでも、安定感はありました。
私の、股関節失調による
不安定な部分は、
バランスを崩さない限り
傍目には、分からないでしょうから
一般の人が、この時の私を見たら
歩けるじゃん
って、思うんでしょうね❓
昨年末に、外歩きの動画を
アップしました・・・
決して、
良い出来ではありませんでしたが
その時の動画を自分で、見ても
そう思ってしまいますから😅😅😅
昨日も、HGさんの
不思議な徒手療法で、気が付いたら
寝落ちして、
HGさんの呼び声で、
起こされている私がいました😁😁
PT台から、休憩スペース迄
帰る時は、嘘のように、軽くなっていたのですが
それも束の間でした😭😭






posted by 黒鯛一直線 at 07:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集