2017年04月03日

2017年04月02日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日



Leona Lewis.jpgLeona Lewis mages.jpg
Leona Lewis leona-lewis-superstar-1.jpg


生年月日:1985年4月3日‐












Leona Lewis - Better In Time  他全8曲

ようつべカスタマイザ




しかし、早いですね〜🎵
釣行会迄、あと50数日ですよ〜😱😱😱
今迄は、
釣り針結び& 時々ポンピング動作練習
でしたが、
昨日は、昨年に余って、
冷凍保存していた
付け餌用のオキアミを使って、
釣りボーイさん作の釣り針ホルダーの
実践的テスト兼練習を
してみました。
F1001376.jpg
上の写真の付け方は、
針先を、オキアミから出さないで、
ボラ対策に有効だと
言われている刺し方なんですが、
今迄は、これが出来なかったんです。
今回は、この刺し方が
一発で、出来ました
F1001377.jpg
下の、写真のように
釣り針を挟んで、
麻痺手に釣り針ホルダーを持たせて
健側の右手で、オキアミを持って
針に刺すのですが、
麻痺手の位置感覚が無いに等しいので、
頼りは、視覚 👀。
しかしながら、その視覚も
距離感が、曖昧😅😅
オキアミも、釣り針も見えてはいるのですが、
なかなか、針先と、オキアミが、
合致してくれないんです😭😭
結局は、右手の感覚を頼りにせざるを得ないんです。
オキアミが針先と触れた感触を・・・
F1001132.jpg
釣り針ホルダーの
支持性がアップしたので、
そこが、やり易くなったんです
でも、私達のホームグランドで、
昨年は、
ボラを釣ったメンバーはいませんでした(笑)
上の写真のような刺し方より
オキアミと、コーンの抱き合わせ
オキアミコーンの方が、
出番が、多そうですね〜🎵
imagesCA9ZDTXH.jpg
上の写真は、ネット引用です。
そう言えば、この練習をしたのは❓・・・
現場だけ❓


posted by 黒鯛一直線 at 08:11| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集