2017年04月04日

2017年04月03日のつぶやき






posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『そんなバナナ🍌ランチ』の全貌が😱



gary_moore-always_gonna_love_you_s.jpggarymoore-fighting-for-germany1.jpg
Gary-Moore-wallpaper-1366x768.jpg




1952年4月4日‐2011年2月6日)










Gary Moore - Always Gonna Love You 他全8曲

ようつべカスタマイザ



🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
実は、以前に触れたと思うのですが、
2月末あたりから
『そんなバナナ🍌ランチ』
なるものを、木曜日以外は
継続中なんです😋😋😜
F1001378.jpg
4904730250260.jpg
*写真は、ネットより、お借りしました。
こんな感じの、ロールパンを2個に、
16300.jpg
*写真は、ネットより、お借りしました。
スライスチーズを1枚😱
2ひろしまね牛乳.jpg
*写真は、ネットより、お借りしました。
牛乳を😋😋
何気に、
これ最近のお気に入りです😋😋😋
d5382df4-2516-434e-add7-8b20934027ca.jpg
*写真は、ネットより、お借りしました。
そして、主役は何と言ってもバナナ🍌
決して、ダイエットなんて、
だいそれた事を狙っている訳ではありません。
訪看さんのファンキーナースさんに
下の、血圧が高め傾向があるので
塩分控えめの食事をと
アドバイスを受けたからなんです。
クリックしてください
👇 👇 👇
塩分については、天日塩なら
という説もあって
私も、そうかなあと思うのですが・・・
なかなか、それを徹底するのも
難しいので、
それならば、バナナ🍌の、ナトリウム排出効果に
期待をと言う事で始めたのです(笑)
ちなみに、バナナ🍌の皮は、
麻痺手で、剥くようにしています(^^♪




posted by 黒鯛一直線 at 06:35| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集