2017年04月11日

2017年04月10日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームブラックスピリッツ釣行会迄、あと46日







海援隊 001.jpg海援隊23874190_o1.jpg
海援隊31CD56KMY6L.jpg肩より低く頭をたれてDSC_02940.JPG



生年月日:1942年4月11日‐







海援隊  スタートライン  他全8曲

ようつべカスタマイザ




釣行会迄、あと46日
これって、今の私には、
もう直ぐだっていう感覚なんです。
以前は単独釣、行若しくは
勝手知ったる釣友3〜4名での釣行でしたから
数日前に、渡船予約をして
集合時間と、出船時間を伝えるくらいでした🎵
それが今は、17名のメンバーがいて
だいたい10名前後の釣行会に
しかも、凄いのは、
地元の名手から、かかり釣りは、初めて。
更には、釣り自体が初めて😄
というメンバー迄
昨年は、場所と日並のためか
厳しい状況でのスタートで、
私も昨年最後の釣行会迄、チヌボウズ😥😥😥
それが、最後の釣行会では、
STN会長が、
事前調査&飼い付け釣行迄して下さって
当日の海は、それまでの海とは、
全く別の海でした🎵
何と、ノーシンカーで
しかもオキアミを落とし込んでの
第一投目に、良型のチヌが
ヒットする有り様に😱😱😱
(バラしちゃいましたけどね😁)
更にはチヌが、底から一ヒロ(1.5ⅿ)くらい
浮いている状況だったのですが
名誉会長と会長が
初心者メンバーに、宙層釣りのレクチャーをして
終わって見れば、全員安打の
賑やかな、釣行会に
15151115_958884120882124_598459877_n (1)ccc.jpg
8名で、この倍程度の大漁でした🎵
(2016年11月20日)
まあ、季節的には
ここまでは行かないでしょうが、
何とか、全員安打と行きたいものです🐟
いまや一番心配なのは、ワタクシメ😅😅
それよりも、東の国からの
大物ゲストには
何としても、ビッグワンを🙏
JuOEm002.jpg





posted by 黒鯛一直線 at 06:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集