2017年04月16日

2017年04月15日のつぶやき










posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住まなくなった家が朽ちる様に、使わない釣り具は❓😥😥




大西順子  71a+ccbcQvL._SX355_.jpg大西順子  c0219232_159242.jpg
大西順子 55da7dd636249.jpg



生年月日:1967年 4月16日










大西順子  Rhapsody in Blue  他全8曲

ようつべカスタマイザ





金曜日に、在宅ワークの月前半分の
業務依頼分を終えたので
昨日、土曜日は完全フリーデー
そろそろ
後6週間を切った釣行会の
準備を

先ずは、今出来る事から😜😜
となると、自分の
釣り具のチェック&メンテナンスから。
よく人の住まなくなった家は
朽ちると言いますが
釣り具も、同じなのか
使わない釣り具は、彼方此方に
ガタが来始めています😭😭😭
以前は毎週の様に、使用してはメンテ😄
常時車に積んでいたので
通勤時も、渋滞に引っかかったら
メンテ
早上がりの日や、釣りに行かない休日には、
魔界に行って、
メンテ用品の補充をしてはメンテ
釣り具のメンテが目的というよりも
欲求不満の解消が目的だったんですね〜🎵
だから、当時は過剰メンテ❓
釣り場では、殆ど何のストレスもなく
釣りに、集中出来ていました。
今は、
ギリギリ何とかという状況ですが
これから先は、ジャブが
きいて来そうです。
昨日はそんな不安に
駆られてしまいました😅😅😅
釣果には、直接は関係の無い
備品類から、ガタが来始めていました💦




posted by 黒鯛一直線 at 06:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集