2017年04月18日

2017年04月17日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日に、釣りボーイさんの訪問リハ🐟





星村麻衣 bg_top.jpg星村麻衣 thumb71.jpg
星村麻衣 maxresdefault.jpg



生年月日:1981年4月18日‐











星村麻衣  -  My World  他全8曲

ようつべカスタマイザ



昨日、月曜日は本来なら
あって在宅ワークの
完全フリーデーなのですが、
今日が、眼科受診の為に
釣りボーイさんの訪問リハを
振り替えてもらっていたのです
🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡
と言っても、午後3時からなので、
昨日のブログの記事にリンクを貼った
山本太郎さんの黒鯛流儀を
再度見直したりして
テンションが
時間になって、釣りボーイさんの来宅
挨拶後、バイタルチェックを
済ませて
立ち上がり動作確認と
立位姿勢の確認を✅
概ね
真っ直ぐが、違和感があるって
何なんだろう❓
でも、最近は苦手になっていた
立ち上がり動作が
スムースになりつつあります(^^)/
立位姿勢チェックの後は
仰向けになってから、徒手療法の施術を
先週末は、釣行されておらず
家族サービスで、功徳を積まれたそうです👪
そして、
釣りボーイさんの娘さんの話に👶
釣りボーイさんが、普段YouTubeで
釣り動画を観ていると
『トイ トイ 』👶
と言いながら、
一緒に観られているのだそうです。
釣りメバルの煮付けより、
酒で洗った塩焼きの方を喜んで食べられる
くらいですからね〜🎵
たまーに、仕事で、パソコンを開くと
『トイ 🐟トイ🐟 』👶
って言いながら、釣り動画をねだって
来るのだそうです(笑)
それで、釣り動画を見せると
魚が釣れるシーンまでには飽きちゃって
居なくなっちゃうんだとか😅
可愛くて、しょうがないんだろうなあ
将来の釣りガールさんとして、
有望ですね(^^♪
更に、
釣りボーイさんの奥さんのご両親からは
正確なタイトルは忘れましたが、
水に住むいきもの図鑑のような本を
プレゼントされたそうです(笑)
512WDDCFJ9L._SX371_BO1,204,203,200_.jpg
※ネット引用のイメージ画像です。
蛭(ヒル)とかまで、
のっているとか😱😱😱
釣行会迄、
40日を切りました。
そろそろ、
プラン的な事も、
詰めていかなきゃ😄😄😄







posted by 黒鯛一直線 at 06:52| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集