2017年04月20日

2017年04月19日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かくなって来たけど、カッチカチ



back number ph04.pngback number back.jpg
back number x240-G1i.jpg















back number - 青い春 他全10曲

ようつべカスタマイザ




昨日、水曜日は
朝一で通所リハ、午後は隔週水曜日の
訪問診療。
そして、ようやく、重たい腰をあげて
在宅ワークに着手しました🎵
若干、ブログ更新に手こずって
通所リハに行く準備運動も
ままならないで
通所リハに、出発しました。
💨
流石に、4月下旬ともなると
朝一でも、日向はポカポカ陽気
一ヶ月後の、
海の中もこんな感じになるのかなあ?
と、頭の中は筏の上に😄😄😄
リハビリルームの
休憩スペースでも、そんな事を
妄想していると
HGさんが、マンツーマンレッスンの
お迎えに
車椅子からの立ち上がり動作は、
手応えとしては、悪くなかったので
いけそうかなあと思いました🎵
👇  👇  👇
PT台迄の軽介助杖歩行の事です。
自分としては、
バランス良く、歩けたので
自己満足は、出来たのですが・・・
『ん〜💦今日は、固いですね〜』
と、HGさん😘😘
その後、HGさんの
徒手療法の施術を受けたのですが
気を失っていました💤💤😁😁
その後、休憩スペース迄の
軽介助杖歩行は
筋緊張のバランスが変わった為か
身体は、軽く感じたのですが
バランス的に
不安定な状態でした。
まあ、これは良くあったこと。
ただ、麻痺脚の膝がロック解除😄
足が着地する時に
クッションの効いた歩きには
なっていたと、HGさんから。
これが、
今日の外歩きにどう出るのか❓
それよりも、
今日の、ランチの
仮レシピを、作っていませんでした😱😱
在庫処分メニューのつもりなので、
アドリブ料理になると思います。






posted by 黒鯛一直線 at 05:44| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集