2017年05月02日

2017年05月01日のつぶやき








posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木金の振替で、エースさんと外歩き





忌野清志郎89b68472361f8de96204bb9a72c01c5f.jpg
忌野清志郎_992054.jpg忌野清志郎911200105.jpg


1951年4月2日‐2009年5月2日
















忌野清志郎  「愛の行方」× 山下久美子 他全8曲

ようつべカスタマイザ





昨日月曜日は、
普通なら完全フリーデー
なのですが、
水木金がGWで、お休みになるので
その代わりにと、
エースさんが、代替日として
訪問リハを入れてくれていたのです(^・^)
エースさんの来宅後は、
バイタルチェック後に
徒手療法の施術を
釣行会を控えて
まるで軟骨化❓したかの様な、
僧帽筋下部辺り。
流石のエースさんも
今日は手に負えないといった感じでした。
ところが、
エースさんが、手応えを感じるよりも早く
筋緊張が抜けたのか❓
私は、朦朧としていたようです(笑)
あっという間に、至福のひと時は終わり
外歩きに、出発しました。
エースさんが、
ユニフォームの半袖ポロシャツで
来られているだけあって
春というよりも
まるで初夏といった感じの陽気でした🎵
そういった事も関係するのか❓
いつになく、
ちょっと出来過ぎのスタートを😱😱
ビックリしたのは、エースさんよりも
私の、方でした
このまま、最後まで歩けたら
凄い事だぞ
そんな心配をする必要は
ありませんでした😭😭😭
第一休憩ポイントから、第二休憩ポイント迄
向う中間を過ぎた辺りから
普段の私に戻っていました😅😅😅
きっかけは、視界の揺れで
バランスを崩して
それから、歩容が、乱れてしまうんです。
平均点は、
上々だったとエースさんは
言ってくれましたが・・・
同じ、一枚の釣果なら、
開始直後の一枚よりも
納竿間近に釣った一枚の方が
断然嬉しいのと似ているような気がしました。




posted by 黒鯛一直線 at 05:53| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集