2017年05月03日

ブログの更新は9日迄、お休みさせて頂きますm(__)m





近藤房之助1968_v3_jk.jpg塩田眞理prof.jpg
近藤房之助007.JPG




生年月日:1951年5月4日‐








近藤房之助    Good by morning  他全8曲

ようつべカスタマイザ





GW故にのんびりと
ブログ更新は
お休みさせて頂きますm(__)m
Facebookには、
顔を出させて頂くと思いますので
よろしくお願い致します(^^)/
あいろいろあるんだな.jpg




posted by 黒鯛一直線 at 21:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日のつぶやき








posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暦通りに、チームブラックスピリッツ 分科会❗❓





Christopher-CrossWWW.gifChristopher Cross  lx6TE6mc.jpeg
Arthur's Theme  maxresdefault.jpg



生年月日:1951年5月3日-











Christopher Cross    Sailing   他全8曲

ようつべカスタマイザ







昨日火曜日は、暦通りのスケジュールで
今週は、4週間に一度
チームブラックスピリッツメンバーの
訪問のある日でした😄😄😄
先ずは、
ファンキーナースさんの来宅。
巻き爪対策のネイルケアが、主たる目的で
訪問看護の利用を始めて、
過去にも、
当時の担当看護師のMMさんに
原因不明の高熱の際や、
足の骨折の際には、色々と助けて頂きました。
ファンキーナースさんも
バイタルチェックのデータの傾向を察知して
色々なアドバイスをしてくれます。
あーしなさい、こーしなさい
とか一切、言われないのですが
不思議とやってみようという気になるんです
そんなバナナ🍌ランチも、
その一環です😋😋😋
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
続いて、釣りボーイさんの
訪問リハでした🎵
かねてより、懸案事項だった
棚取りマーカー問題😅😅
メキシコの名誉会長ラシャオウさんからは
『答えは、マッキーです(^・^)』
の一言😅😅😅
で、ネットで調べて
思い当ったのがこれ😄😄
002F1001449.jpg
F1001448002.jpg
zebra-yys10_1.jpg
早速、釣りボーイさんは、ネットで購入して
持参してくれました🎵
ワクワクドキドキしながら
既存のマッキーと
塗り比べしてみると・・・
発色・視認性においては
既存のマッキーと、変わらない😅😅
ダメじゃん😎😎
二人は、落しどころを探していました
水濡れ面
耐水性とも書いてあったし
ここが、二人の、落しどころでした🎵
だけど、釣りボーイさんは
ラシャオウさんのマーカーは
ガラス容器だったと言うし
magic0.jpg
ラシャオウさんは、私よりも若いので、
マジックインキ=マッキーなのかな❓・・・
そして、
私が絶対これじゃ無いと思っている
先入観が、邪魔をしているのかな❓
午後は、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした🎵
この度は、私の送迎の件など
色々とお願いさせて頂いています。
カッチカチの身体には、
かなり、手をやいておられました。
最後に、矯正執行を二発😅😅
『ゴギゴギッ
『ゴギゴギッ

いい音しました🎵


posted by 黒鯛一直線 at 08:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集