2017年05月10日

GW明けは、プチ チームブラックスピリッツ分科会から🎵




CL-1007096755.jpg453-miyazawa.jpg
Startpic.JPG宮澤明子 ― ショパン/モーツァルト/ベートヴェンmiddle_1316213593.jpg





生年月日:1941年5月10日-











宮澤明子 ― ショパン/モーツァルト/ベートヴェン

ようつべカスタマイザ



いかん💢いかん😅
ブログを、しばらくお休みさせて頂いたら
寝坊癖が・・・😅😅😅
拙いブログに、ご訪問下さり
どうもありがとうございます(^^)/
またよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日火曜日から
訪問リハ関係が、暦通りスタートしました🎵
🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊
先ずは、釣りボーイさんの訪問リハから🎵
最近は、なるべく、玄関前の廊下❓で
何にもつかまらないようにして
立位で、来宅を待つようにしています(^^)/
来宅後は、立位で軽くお辞儀をして
伝い歩きで、部屋のベッドに
移動して、折角なので、
座る前に立位姿勢チェック✅を
姿勢自体は、概ね
ですが、荷重は、
健側6:麻痺側4との事でした😅
そして、かねてより欲しかった
フィッシュグリップを
下記の、ブログの記事を信じて決めて
釣りボーイさんに
購入依頼をしていたのですが、
不在通知が・・・との事で来週に持ち越し
フィッシュグリップ.jpg
そして、釣行日も近いという事もあって
昨年の最終釣行の時のセッティングを
確認した流れで
東の国からのスペシャルゲストのセッティングを
深井さん用セッティング.jpg
下の図案を基にして
さんのセッティング図.png
ポイントは、ダンゴバッカンと
水汲みバケツを底上げしている事と
普通は、正面に置く水汲みバケツを
右サイドに置く事です
後は、現地でご本人に
実際に、動作確認をしてもらって
トライ&エラーで
先ずは、安全第一で、
なるべく、ストレスフリーで🎵
午後からは、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした。
先ずは、ほぐしながら
『思ったよりは、硬くないですね〜(^^♪』
『さっき、釣りボーイさんに
だいぶほぐしてもらったからですかね❓』
全く、ほぐれたという自覚が無いんですけど
触った感じでは柔らかくなっているんですね😅
私は、例え硬くとも
灼ける様な痛みや、痺れから
解放されたい😅😅
S鍼灸師さんには、
今回は、私の送迎をお願いしているので
時間確認をして終了しました。
と言っても、釣行会までに
数回の訪問鍼灸治療が、
あるんですけどね😁😁😁



posted by 黒鯛一直線 at 06:42| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集