2017年05月11日

久々に、通所リハで実力発揮😅😅😅




Bob Marley bobmmra.jpgBob-marley-no-woman-no-cry-1979.jpg
Bob marley 1979unnamed.jpg



1945年2月6日‐1981年5月11日










Bob Marley - One Love (Original) 他全8曲

ようつべカスタマイザ


一曲目の One Love 
1965年、ボブマリーが二十歳の頃の
アレンジらしいです。
珍しいので、アップしてみました🎵
昨日は、朝一で中一週間の
通所リハでした😅😅😅
寝坊癖がついちゃって、
何とかブログの更新をしてほぼ丸腰状態で
通所リハに出発することになってしまいました🎵
💨
先々週とは、打って変わって
鯉ばなで、盛り上がるどころか
誰も、触れたがらないような
空気が、漂っていました😅😅😅
昨日は、新規の利用者さんが
おられたので
珍しく、エアロバイクから
スタートしました
いつも、何か他の運動をした後だと
開始時から脈拍が、100を超えることが多く
規定により、途中でドクターストップが
かかる事もチョクチョクでしたが
昨日は、80〜90ペースで
途中でストップがかかる事もありませんでした
そして次に、
HGさんのマンツーマンレッスンでした。
PT台迄の軽介助杖歩行は、
自分としても手応えを感じられないもので
HGさんも
『今日は、左に乗っていないですね〜』
まあ、これが、ありのままの自分だし
これで、良かったのだと
自分に言い聞かせる自分がいました(笑)
ここ最近の自主トレでは、
もう少しいけるかなあ?
と思ってはいたのですが・・・
HGさんの徒手療法は
上肢主体でしたが、
98%気を失ってしまいました(笑)
どうも、右側の腰辺りが張っていて
上肢を右傾化させているので
右に体重を、
乗せ難くなっているとの見立てでした。
今日は、中一週間の
ランチクッキングと、
中十日の、外歩きです。
どちらも、楽しみなんですが・・・
ここのところの
チヌかかり釣りの釣況が
芳しくないんですよ😭😭😭
磯では釣れている。
フカセ釣りでは釣れている。
けど、ダンゴ釣りでは激渋
後、16日😅😅😅
果たして、スイッチは入るのだろうか❓






posted by 黒鯛一直線 at 05:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集