2017年05月13日

2017年05月12日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日







山田 パンダ hqdefault.jpg
山田 パンダ 20150826223130.jpg山田 パンダyamadapanda3.jpg




1945年5月13日‐





Omotesando_Tokyo_spring_2012.JPG



山田 パンダ 風の街 他全8曲

ようつべカスタマイ





昨日は、
GWが開けたと思ったら
早くも、一週間の締めくくりの金曜日。
朝一で、HHRさんの訪問リハで
外歩きの練習でした。
一昨日の木曜日も、そうでしたが、
目の調子がよろしく無いのが不安材料でした😅
徒手療法の施術後に
外に出ると、HHRさんの言われる通り
少し蒸しっとした感じでした。
視界は、思ったように揺れています😅
木曜日同様に、見切り発車
割り切って、遠くは見ないようにして
この作戦が、功を奏したのかどうかは、
わかりませんが、
裏街道ロングコースの
敷地内駐車場に戻ってくる迄は、
木曜日よりは、良い感じで歩けました。
ところが、敷地内駐車場に
帰って来てからは
体幹が完全右傾化
じわじわと、杖を持つ右手と右脚が
疲れてくることからも
伺い知れます😭😭😭
体幹がよれている事を
おぼろげながら身体でも、感じる事が
出来るようになった気がするのですが・・・
なかなか、自分で歩きながら修正が、
出来ないんです😅😅
敷地内駐車場の突き当たりからの
鬼門の折り返しは、
必死のパッチで、何とか喰らいついて
甘ーい自己採点で、75点😁😁
そもそも100点満点が、
自分なりのベストですから🎵
大したことはないんですよ😁😁
続いて、S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした🎵
B面をほぐされていると
健側の右側も、
凝っているな😅という感触が・・・
どんよりとした重だるい感じ
でも、麻痺側の
強張り、灼熱痛、痺れに比べれば
大したことない。
そして、鍼の施術中は
境界線迄は、連れて行ってもらいましたが
眠さは、午後の在宅ワークの時まで
引きづってしまいました😅😅😅






posted by 黒鯛一直線 at 08:02| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集