2017年05月17日

2017年05月16日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってました釣りボーイさん❗❓





enya-anywhere-is1.jpgEnya images.jpg
Enya th_m0.jpg


生年月日:1961年5月17日‐










Enya ‐ May It Be  他全10曲

ようつべカスタマイザ


昨日火曜日は
巻き爪対策の訪問看護で、ネイルケア。
そして、お待ちかね
釣りボーイさんの訪問リハ。
午後はS鍼灸師さんの
訪問鍼灸治療の3本立てでした🎵
朝 N.Y.に行って
お清めをして
余裕で身繕いをしていると
ピンポ〜ン
一時間近く余裕を持って
入ったのに、しかもシャワー浴😀😀
まあ、服は既に着て
御髪のセットをしていただけなので
担当看護師のⅯⅯさんには、
先に上がって頂きました🎵
で、部屋に戻ると
来月のスケジュールカレンダーを
貼っておられました。
恒例になった
ファンキーナースさんの
ファンキーなイラスト入りで(笑)
0000777.jpg
スライリーは、分かります。
しゃもじも分かります。
右から、飛び出している
あの、怪しいものは❓・・・
ⅯⅯさんは、
ファンキーナースさんから聞いていて、
『モケケなんだそうです』
と、教えてくれました😄😄
モケケ❓❓❓・・・
ⅯⅯさんも、
それ以上は分からないらしいので
後で、調べる事にして
ネイルケアをスタート
今回は、右手親指の爪だけは
長めに、残して頂きました😁😁😁
片麻痺になって
ガン玉わりに、この原始的な
方法が意外と良いんです
ⅯⅯさん、城崎温泉に旅行先で
水族館の釣り堀で
アジを釣られて、その場で
天麩羅にしてもらって食べたそうです。
テレビで、
八景島シーパラダイスでも
そんなのを、見たことがありますが
広がっているんですね〜😋😋😋
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
続いて、お待ちかねの
釣りボーイさんの訪問リハでした🎵
お待ちかねと言っても、
私が待っていたのは❓
F1001462.jpg
先週は、釣りボーイさんの不在時に
配達されて受け取れなかった
念願の、フィッシュグリップ。
F1001463.jpg
昨日は、この春に入社された
女性セラピストさんが見学同行されていて
いきなり、フィッシュグリップの受け渡しからの
スタートで、頭から❓❓❓❓❓
釣りボーイさんと、私の二人で
新人の女性セラピストさんに
かかり釣り講座をしながらの
リハビリになりました(笑)
流石、釣りボーイさん
訪問リハビリの本質からの生きた
教育をされています(^^)/
果たして、
フィッシュグリップの出番は来るのだろうか❓
まあ、
誰かの役には立つでしょう😅😅😅
午後は、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした。
S鍼灸師さんは、
初筏釣行で、いきなり46cmの
チームブラックスピリッツ釣行会の
記録ホルダーですからね😱😱😱
虎視眈々と、年無しチヌを
狙っているご様子
気になる、モケケ❓
調べてみました🎵
モケケmokke_new_hp.jpg
👆  👆  👆
もしも、興味がある方は
クリックしてください。
モケケ 18518713.jpg
画像提供:ファンキーナースさん






posted by 黒鯛一直線 at 06:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集