2017年05月20日

2017年05月19日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日は、どん底からのスタート😅😅






インフィクスimg_0.jpgインフィクスダウンロード.jpg
INFIX120325.jpgINFIXbig_sur77-img500x441-1363659340kypljx78437.jpg














INFIX  涙 抱きしめて 他全8曲

ようつべカスタマイザ


IMG_0933.jpg

昨日金曜日は、朝一で
HHRさんの訪問リハで、外歩きの練習を
その後はS鍼灸師さんの訪問鍼灸治療。
午後には、
釣行会前の断髪式を
先ずは、HHRさんの訪問リハから
徒手療法が、始まって
即座に、
意識を失ってしまいましたZzz
金曜日は、珍しく早起きしたんですけど
その反動が出たのでしょう😁😁
HHRさんの
『では、起きましょうか
の声に、
反応して覚醒はしたものの
身体は、ベッドに
吸いつけられたまま😅😅
意を決して、端座位に😂
『では、立ち上がりましょう
この寝とぼけた状態が
一番、危険
なので、ベッドのスイングアームを
手摺りにして
ゆっくりと立ち上がりました😅😅
やはり、正解でした🎵
いつにも増してバランスが悪く
スイングアームを持ったままバランスを
修正して
麻痺脚を軸脚にした『休め』の立位と
ステップ練習をして
外歩きに、出発しました。
昨日は、最悪のスタートでした。
筋緊張マックス状態で、
部屋から玄関口迄、
移動する際に
コンディションの悪さを察知しました。
第一休憩ポイント迄が、
最悪のデキで、
テンポも歩幅も、バラバラで、
まるで、壊れたロボットのようだったのかも❓
もう、健側が麻痺半身に
支配されてしまったようでした😅😅
果たして、平坦な私有道路ロングコースを
最後まで、歩き切れるのだろうか❓
頑張ろうという気力が
返って緊張を高めるので
ここら辺のメンタルコントロールが
難しいんです😅😅
まあ、行ける所まで行ってやれ😁😁
くらいで、次の休憩ポイントを目指します(^^)/
すると、推進力こそ落ちて来たものの
歩容が、少しずつ安定してきました🎵
最後の休憩ポイント迄は
敷地内に戻る迄は、
まずまず
ですが・・・
敷地内に戻って
後方重心気味に
低レベルの低レベルですが、
木曜日より、チョイましという自己評価
その後は、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした。
S鍼灸師さんによると
そこまで硬くはないとの事ですが・・・
私の脳は、
そう感じていないんですけどね〜🎵
硬いとか硬くないとかじゃなくて
勝手に、強く引っ張られる感じです。
脳なんでしょうね❓
感覚は、脳で作られると見たりした事があります😅
午後は、断髪式をして
表面的には、サッパリ
そろそろ、釣行会の正式な予約を
餌予約を含めてしなきゃね
これが、済むまでは
どうも、スッキリしないんですよね(^^♪





posted by 黒鯛一直線 at 08:51| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集