2017年02月07日

月曜日0206 朝令暮改




white jam(シロセ塾)m5MU70r-.jpgwhite jam(シロセ塾)WJ_CD02.jpg
white jam(シロセ塾)maxresdefault.jpg
page00380467.jpg

















WHITE JAM シロセ塾校歌  Cry & Smile 他全8曲

ようつべカスタマイザ




今回の、
チームブラックスピリッツ釣行会の
日程を決めるにあたって
かなり、私自身が、迷走しています😅😅
パソコンでご覧頂いている方は
右上のカウントダウンカレンダーの
残り日数が増えたことに
お気付き頂けるでしょうか❓
気にしているのは、ワタクシメくらいですね😁😁
つい昨日迄、4月30日()に早めて
進めていたのですが、
メンバーの皆さんの反応が・・・

ギリギリまで待って
日程変更すると最悪の事態になるかもしれないと
苦渋の判断で、日程を再設定して
5月28日()で、話を
進める事にして日程調整中です。
020170528タイトグラフ.png
今回は、好感触なので、
恐らく、このスケジュールで、
確定出来そうです
東の国から
駆けつけてくれる大物にも
ここで、参加して頂く事になりそうです。
今度は、じっくりと構えて




posted by 黒鯛一直線 at 06:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
こんにちは!

今日は寒いデス。

私も遠征日に悩んでます。最終決断は
今週末になると思います。

こちらの天気 晴れ/9.2℃
Posted by 太虎 at 2017年02月07日 15:05
太虎さん、おはようございます🤗🤗🤗
コメントありがとうございます🐟🐟🐟

そうか❗もう、聖地巡礼の計画を立てる時期
なんですね。
早いものですね(^^♪

寒さも彼岸まで・・・
もうすぐ、春ですね〜🎵
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年02月08日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集