2017年02月11日

6回目の脳幹出血受傷記念日‐6年目へと




Whitney Houston whitney_houston_grave_sto-414993.jpg
Whitney Houston whitney-houston-clicked.jpgWhitney Houston Whitney-Houston-Exhale-56029.jpg
Whitney Houston whitneyhouston-i-will-always-best-of.jpg




1963年8月9日 - 2012年2月11日

R.I.P.  Whitney Houston


今日は、2012年2月11日の

ホイットニー・ヒューストンさんの忌日です。

そして奇しくも、

同年同日は、

私の脳幹出血受傷記念日です。

なので、当然ながら

彼女の死を知る由も無し。

知る事になったのは

このブログで、

「今日は、何の日❓」というコーナーを

始めたのが、

きっかけだったのだろうと思います。




何度も、記していますが、
受傷後の私は
何とも、説明し難い視界と
時間感覚の下で、生きてきました。

この5年間が、
凄く、長かったような❓
あっという間だったような❓
今日から、6年目の年に
2012年2月11日受傷前の朝日WWW.jpg
撮影日時:2012年2月11日 AM6:33❓
撮影:黒鯛一直線

受傷前に職場のバックヤードで
一服をした時に、撮影した画像だと思います。
普段では、考えられない行動です。
今、拙宅付近も
夜が明けて、空が、薄っすらと
明るくなってきました。









Whitney Houston - I Have Nothing  他全8曲

ようつべカスタマイザ



なお、木金の外歩きの練習については
明日の記事に、
変更させて頂く予定です。



posted by 黒鯛一直線 at 06:54| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく「第2の誕生日」とか「新しく生まれ変わった」とか言う人もおられますが私はそういう表現が出来ないです。

どうしても「開戦記念日」「原爆記念日」と同じように悪夢が始まった日・闘いの始まりと思ってしまいます。

でもそれは「負けない決意を新たにする日」でもありますね。

これからもファイトで!
Posted by sally at 2017年02月11日 12:48
sallyさん、こんにちは(^・^)
コメントありがとうございます。
また、今日は、ありがとうございました!

私も、以前は、そんな表現をした事があります。
でも、なんか、違うなあ!と、感じていました。
それで、何となく、記念日という言葉を
選びました。
Posted by 黒鯛一直線(ヒカル) at 2017年02月11日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446877548

この記事へのトラックバック
リンク集