2017年02月12日

木曜日は、娑婆を❗ 金曜日は、裏街道を❗




三木道山 a76747317c22b6e19d979d11126b7c57.jpg三木道山 hqdefault.jpg
三木道山 hqdefault002.jpg三木道山 7043f04f52a54d2dd81be64acfb47548.png


生年月日:1970年2月12日−





三木道山  明日の風  他全8曲

ようつべカスタマイザ


20170212.png
退院後、自分の境遇をようやく
まともに認識する事が出来て
助かって、良かったという喜びより
むしろ、助からなかった方が、
家族の為にも良かったんじゃないか❓
自分も、その方が・・・
そんな風に、思っていた時期がありました。
そんな時に、「明日の風」
という歌に出会って
自分も、生きていても、いいのかな❓
と、背中を押されました。
🏃🚶
木曜日は、エースさんの訪問リハ・・・
とりあえず裏の私有道路の
第一休憩ポイント迄歩いてみて
引き返して、私有道路ロングコースにするか❓
真っ直ぐに進んで、娑婆コースに行くか❓
判断しましょう。という合意をして
外歩きに、スタートしました。
ガッチガチには、違いないのですが、
バランスは、まずまずで、
何となく、行けそうだと思っていたのですが、
エースさんも、同意見👌
娑婆コースに、決定して真っ直ぐに、裏街道を
進んで行きました。
進行方向の先には、駐輪場があって
通れる幅が、1m未満❓
今の、私にとっては
その1/2くらいに感じる狭路です。
介助ベルトを持ってもらっているという
安心感が無かったら
カチコチになってしまって
自転車に突入してしまうでしょうね😅😅
その安心感のお蔭で
狭路をクリアして、娑婆に出ました
その後は、一旦休憩を挟んで
最大の難所では、一度バランスを崩したものの
ノンストップで、敷地内の突き当り迄。
この時には、ほんのりと杖を持っている
右手に、疲れが感じられましたから
右傾化していたのでしょう。

最後の鬼門も、まずまずの出来で
木曜日の外歩きを終えました
🏃🚶
金曜日のHHRさんの訪問リハの時も
木曜日同様に
とりあえず裏の私有道路の
第一休憩ポイント迄歩いてみて
引き返して、私有道路ロングコースにするか❓
真っ直ぐに進んで、娑婆コースに行くか❓
判断しましょう。という合意をして
外歩きに、スタートしました。
裏の私有道路の第一休憩ポイントで
やはり、ガッチガチの割には
バランスはまずまず👌
ここまでは、
木曜日と同等の感じなのですが、
私の感覚では、
今日は、行けそうにないなあ〜😅😅
と、内心で思っていたら
HHRさんが、
「今日は、裏の私有道路ロングコースに
しておきましょうか❓」
まさに、以心伝心😄😄
私は、二つ返事。
イエス真鯛.png
第一休憩ポイント迄の出来。

木曜日と金曜日の動画を撮影して
比較して見たとしても
違いが、分からないかもしれないと思うくらい
微妙なのですが・・・
よくHHRさんと
見解が一致したなあ〜と
不思議でしたが、結果的に
これが、ナイスジャッジメント
大崩れする事なく
最後の鬼門も
クリアすることが出来ました


posted by 黒鯛一直線 at 07:27| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
こんちはー❗

土曜日の遠征チケット発売は
アクセスが凄く1時間30分
チャレンジしましたが1度も
つながらず惨敗でしたぁ〜😢
ならばと今朝再チャレンジし
た処ゲット出来ました🙆後は
当日の天気がOKならと思って
ます。
はげ虎さん小倉うどん旨そう
デスヨネ!因みに私は本番で
まだ頂いた事はありません😅

こちらの天気 ☀晴れ/9.6度
Posted by 太虎 at 2017年02月12日 15:42
太虎さん、こんにちは(^・^)
コメントありがとうございます🐟🐡🐟

チケット取れて、良かったですね(^^♪
天気は、きっと大丈夫ですよ!

小倉には、割と出張に行ったのですが、
夜は毎日、呑みでした(笑)
小倉うどんなんて、知りませんでした😅😅
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年02月12日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集