2017年02月15日

チームブラックスピリッツ分科会 第一回目釣行会の日程確定




西脇綾香 ダウンロード.jpg
Perfume-Okazaki-Taiiku.png
西脇綾香eeb2f368dc0312c7260d84276a118e58.jpg西脇綾香TOKYO-GIRL-3w.jpg



生年月日:1989年2月15日‐

通称あーちゃん
髪型が、ちょっと変ると
どれが、あーちゃんか❓
分からなくなっちゃいます😅😅














Perfume 「Hold Your Hand」 他全8曲

ようつべカスタマイザ





昨日、火曜日は
チームブラックスピリッツ分科会曜日。
午前中は、
釣りボーイさんの訪問リハ。
午後は、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした。
🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡
00115128750_246858915732333_866571589_n.jpg
先ずは、釣りボーイさんの訪問リハから。
バイタルチェック後は
私の外掛け結び枕付きの出来のチェック✅
綺麗に、7回巻き付けてあって、
最後に枕も出来ているとの事で
ほぼ、
安定して出来るようになったのですが
先週土曜日には、まさかの
失敗3連チャン😱😱😱
なんてこともあるので、
その日に当たらない事を願うばかりです😅😅😅
その後は、釣りボーイさん作成の
釣り針ホルダーの
改良品のチェック✅を
F1001133ⓌⓌⓌ.jpg
上の写真の右側の物がそうなんですが・・・
釣り針を挟む青いビニールテープを巻いた部分が、
肉厚過ぎて、餌を刺す為の余白が
ないとの事で、再度修正して頂く事に🙏
その後は、恒例の立位姿勢チェック👌
徒手療法の施術をしてもらいつつ
第一回目釣行会日程の件や
東の国からの大物ゲストの件等々の話をしつつ
上肢の運動が、
複雑化(私にとっては)して来て
脳が、必死のパッチ😆😅
最後に、端座位になって、
上肢の挙上をすると、体幹失調が顕著に😅😅
まだまだ、ブレブレです
なんせ、左肩甲骨周りには
かなり、強力な大リーグボール養成ギプスが
取り付けられていますからね😥😥
😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗
午後は、S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療。
何とか、この大リーグボール養成ギプスを
軽いものにと色々と、試みて
頂いているのですが、
健常時の肩凝りや、
筋肉痛とは訳が違いますからね😥😥
S鍼灸師さんとも
第一回目釣行会日程の件について話をして
ブログのカウントダウンカレンダーの
日程で、進めさせて頂く事にしました。


posted by 黒鯛一直線 at 04:54| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
お早う御座います。

近況報告です!昨日F虎さんと電話で
話をしました。元気に島暮しを満喫し
ているとの事で〜す。

第一回釣行日程が定まって良かったです。
準備の楽しさを満喫しちゃって下さい。

こちらの天気 晴れ/6.2℃
Posted by 太虎 at 2017年02月15日 09:20
太虎さん、こんばんわ‼
コメントありがとうございます🐟🐡🐟🐡

藤虎さん、良かったですね‼
島暮らし、羨ましい限りです。

釣りの日程は、強行気味なんですよ〜😅😅😅
内心、ヒヤヒヤです。
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年02月15日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447000789

この記事へのトラックバック
リンク集