2017年04月12日

釣りボーイさんの訪問リハ



Elida  Almeida
Elida-Almeida.jpg
Elida Almeidaimages.jpgpht2.jpgElida Almeida1006679037.jpg


👆  👆  👆
クリックしてください


確か、1年以上前になると思うのですが
FBフレンドに教えてもらった
エリーダ・アルメイダ。

何語で、歌っているのだろう❓
彼女の出身地、アフリカのカーボベルデ。
公用語は、ポルトガル語らしいのですが。

だからなのか、哀愁漂う歌声と相まって
何となくファドを聴いているような気分になります。

あくまでも、個人的感想ですが🎶









Elida Almeida - Nta Konsigui  他全8曲

ようつべカスタマイザ



昨日火曜日は、私にとって
一週間のスタート
定例の釣りボーイさんの訪問リハからでした。
『あと46日ですね〜🎵』
挨拶後の第一声
最近は、バイタルチェックの後で
立位姿勢のチェック表に
徒手療法の施術に、入るという流れなのですが
ここのところ、殆んど修正されることが
少ない日が続いています(^^)/
例えば、これが釣行後も続くようなら
良いのですが😀😀
一発で、乱れちゃいますからね😅😅
徒手療法の施術中は
釣果報告ではなく、頂き物の
スズキ君の写真を見せてくれた。
見事な、ランカークラスのスズキ君を、
あたかも、自分が釣ったかの様に
決めポーズで😁😁
半身は、ソテーにされたそうですが、
残りの半身をどうしようか❓と
迷っているとの事。
『ポワレ』・『ムニエル』・・・
等々、うろ覚えの記憶で適当な事を
何時もの如く😜😜😜
ビールで衣を作る話に、ロックオン
されていました🎵
👇  👇  👇
そこから、話がどう転がったのか❓
いつのまにか、紅茶の話題に😜😜😜
特に、オレンジペコーの話に
リアクションバイトされていました🎵
私も、そうですが
オレンジの香りか、味がするって
思っちゃいますよね〜🎵
釣りボーイさんも、そうだったようです。
紅茶 茶葉の名称leaf.gif


午後は、睡魔と闘いながら
釣りボーイさんに教えてもらった
釣り動画を見まくりながら
S鍼灸師さんの訪問を待ちました😅😅
相当、眠かったのですが・・・
昨日のS鍼灸師さんは、ハゲしかった
もう、ピクピク反応してしまって
このまま、
〆られてしまうのではないか❓と思うほど😱😱
お陰様で一睡も
させてもらえませんでした😭😭😭









posted by 黒鯛一直線 at 07:09| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん((はげ虎さん)
お早う御座います。

本日は暖かなスタートです!最近は花見
してないです。そう云えば昨日から大阪
造幣局の桜通り抜けがスタート。此方も
タイミングが合ないので現地入りした事
ありません。広島の造幣局でも同様行事
があるようですがはげ虎さんは行った事
ありますか?

カープ引き分けを挟んで8連勝!強すぎ。
2ゲーム差単独首位ですね。我チームも
あと一歩で耳をかじってワンランクUP
狙いたいデス。

ドラマの「釣りバカ日誌」4/21(金)から
スタートするみたいですね。楽しみだ!

紅茶はコンビニオリジナルの午後の紅茶
無糖アールグレイにハマりまくってます。

こちらの天気 晴れ/17.2ど
Posted by 太虎 at 2017年04月12日 08:46
太虎さん、こんにちは(^・^)
コメントありがとうございます🐟🐟🐡🐟🍌
本当、今日は、此方も、暖かいですよ(^^)/

コイン通りの桜ですね‼
私は、桜より、魚ですからねぇ(笑)
いつも、通過して渡船屋さんに行っていました🎵
最近は、コンビニのPB商品のクオリティが
高くなってきましたね。
販売力に、ものを、言わせていますからね〜(^^♪

Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年04月12日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448939662

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集