2017年04月17日

日曜日 ‐ 黒鯛流儀を💻で😇






ONE OK ROCK093m8yv21zqrwl4tnpid20152728132719.jpegONE OK ROCKTAKA-e1460007057819-300x292.jpg
ONE OK ROCKmaxresdefault.jpg



生年月日:1988年4月17日‐


👆 👆 👆
ワンオク ファンの方のブログです







ONE OK ROCK  BE THE LIGHT   他全8曲

ようつべカスタマイザ




昨日、日曜日も 完全フリーデー😜😜
(にした😁😁)
釣り具の、荷造りをあまり早くから
してしまうと、
当日、何処に何があるのか
忘れちゃうんです(笑)
毎週の様に、釣行をして頃は
自ずと、定位置管理がなされていて、
身体が勝手に探しちゃう
くらいでしたが・・・
釣行回数の激減した今は
そうは行きませんからね〜(^^♪
なので、釣りボーイさんに教えてもらった
山本太郎さんの最新の動画を
👇  👇  👇  👇
山本太郎直伝 黒鯛流儀thumb71.jpg
動画を含んでいるブログです。
宙切りの際に、
ボラのスレアタリと、チヌアタリが
分かりやすく、撮影されている動画も
あって、初心者の方にも
お勧めですよ🐟
動画だけで、という方は、
こちらをクリックしてください
👇  👇  👇
👇  👇  👇
👇  👇  👇
👇  👇  👇
※各 20分〜30分弱の動画です。
お時間と、興味のある方以外は
スルーしてくださいね。






posted by 黒鯛一直線 at 06:53| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
お早う御座います。

本日は暖かな陽気でのスタートですが
夕方前から雨らしい〜!

日振飯ダイナミックですね。お刺身は
決まった種類なんですか?はげ虎さん
毎回副菜の用意がある処が凄いデス!
私はホトンド一品勝負ですかね。

先日スマホをアンドロイドからリンゴ
マークの機種に変更してみました〜。
継承出来るのが少なくホトンド最初から
設定です。操作してみないと機能が
分らず現在奮闘中です。しかしながら
色々やってみるのも面白いかな〜!

こちらの天気 曇/22.6度
Posted by 太虎 at 2017年04月17日 09:39
太虎さん、おはようございます(^^)/
コメントありがとうございます。
昨日は、一日中、ザーザーぶりでしたよ🐟
日振飯は、鰆、鰺、カツオ、ハマチ、トラウト
等々、色々な魚で良いらしいです。
私は、勿論、チヌで作っていましたよ(^^)/

副菜は、ブログだからね‼
普段は、質素、貧相なものです😭😭😭
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年04月18日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449063575

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集