2017年04月24日

たかが、2〜3分😅、されど2〜3分😜😜😝



Original Love May06228.jpgOriginal Love 51lkqMxdc9L._SX355_.jpg
Original Love  20080428_472917.jpg

ORIGINAL LOVE - ウィキペディア


田島 貴男
生年月日:1966年4月24日‐


















Original Love 夢を見る人   他全8曲

ようつべカスタマイザ



昨日は、5・28に思いをはせて
筏竿の元竿のガイドに
ラインを通す練習をしているうちに
どうせなら、通したままで
釣り場に持って行けたらと
ラインに結びこぶを
作ってガン玉を打ってみました🎵
F1001437.jpg
ちょっと、寄ってみると
002F1001437.jpg
以前なら、多少は老眼でも
裸眼で1分も、かからなかったのですが、
今では、ラインにマーキングして
老眼鏡をかけても
ラインと、ガイドの距離感が
合わなくて、大仕事なんです😅😅😅
234.JPG
これ、わざとじゃないですよ😅
真剣にガイドにラインを通したつもりが、
失敗したところなんです😭😭😭
昨年の、春に介護専門誌の
取材をして頂いた時の
一枚なんですが・・・
これに、気付いたのは、
つい最近の事です。
一般的な、筏竿の元竿のガイドは、
2個程度ですが
私が直近で、多用している竿は
変則並継ぎなので、ガイドが6個あるんです😅
時間も、さることながら
精神的なストレスが大きいんです。
タックルをセットしながら
今日の釣りを組み立てるなんて余裕は
ありません😅😅😅
なんて事無かった事全てにおいて
必死のパッチですからね😎😎
だから、筏の上では
少しでも、
ストレスを軽減したいんです
実は、このガン玉
写真撮影をしていると
外れちゃいました😁😁
フカセ釣りの時に使っていた
ロッドケースなら、
リールを、セットしたまま収納出来るので
次回からは、そうしよう
たかが、2~3分😅
・・
されど、2~3分😜😜😝
・・・・・・





posted by 黒鯛一直線 at 06:26| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
お早う御座います。

はげ虎さんの作ったカレーうどんが
頭の隅に張り付いていたようで先週
呑みの〆に食べたくなってなか卯の
「プレミアムカレーうどん」を食べてみ
ました。これが想像を超えた旨さと
同時におなか&胃袋もビックリして
ました。次回実食はノンアリコール
状態でチャレンジします!

釣りバカ日誌観ました〜。仰る通り
マドンナは可愛いですね!浜ちゃん
はまり役ですね。はげ虎さんも準備
始動しましたね。記録更新に向けて
FIGHTだね。

こちらの天気 曇/体感温度足元寒し
Posted by 太虎 at 2017年04月24日 09:31
太虎さん、おはようございます(^^)
返事が遅くなり申し訳ございません。
なか卯のメニューをネットで見ましたよ(^^)/

他にも、気になるメニューがありました🎵

釣りバカ日誌はティーバーで、見ています。
西田敏行さん=スーさんの、Daiwaの、黒い
ライフジャケット、私のと同じです(笑)
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年04月26日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集