2017年05月14日

昨日は、正やんワールドに、ドップリと🎵





B.B.キングesize_image.jpgB.B.キング08bbking_08_2.jpg
B.B.キングB.B.E382ADE383B3E382B0_2.jpg
B.B.キングe0013620_22713100.jpgB.B.キング2db64072.png


1925年9月25日‐2015年5月14日


R.I.P.  B.B.King

B.B.キングo064006401329312408310.png







B.B King ‐ Come Rain or Come Shine 他全9曲


ようつべカスタマイザ


今日は、日本的に(仏教的に❓)
言えば、B.B.キング氏の
三回忌。
昨年の記事にも書いていましたが
あれから、まだ二年なのか❓
随分、遠い昔の事のように思えてしまいます。
🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

昨日は、在宅ワーク以外は
完全フリーデーでしたが、
昨日のブログに、山田パンダさんの歌を
アップした繋がりで
かぐや姫の懐かしいライブ音源に遭遇して
ドップリ、かぐや姫漬けに😁😁😁
1974年のライブ音源を聞いたのですが
43年前とは思えないんですね(^^♪
中学時代の事が、
ついこの前の事のように蘇って来ました🎵
当時の正やんの歌声。
あ〜🎵やはり、
正やん信者だったんだな🙏
正やん信者で良かったなと、
再認識しました。
この音源をまさに、耳コピ(したつもり)
して近所のお兄ちゃんと
弾き語りに、勤しんだものです。
そして、多くの正やん信者が
そうではないか❓と思うのですが
正やんワールドに
欠かせない曲『置手紙』に、聴き入りました🎵
BBキングと、正やんの共通点❓・・・
私は、ないことはないと
思っています(^^)/
これは、Facebookのタイムラインには
投稿済みなのですが・・・
下の『置手紙』の文字を
クリックして頂くと『置手紙』から
画像をクリックして頂くと
最初から再生されます。
👇 👇 👇
👇 👇 👇 👇 👇
0512ダウンロード.jpg






posted by 黒鯛一直線 at 06:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
おはようございます!
そして大変ご無沙汰してました。

釣りの準備は進んでますか?後何日と
云ったトコロ迄カレンダーが迫って来
ましたねぇ〜🐟今が一番充実してるの
では=(^.^)=

かぐや姫懐かしいですねぇ。仰る通り
その頃が懐かしいデス^_^カラオケで
たまに歌います🎤

こちらの天気 晴/19度位
Posted by 太虎 at 2017年05月14日 10:03
太虎さん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます。
しかし、今、阪神タイガースは強いですね(^^♪
防御率が良いから、交流戦を乗り越えたら
行けそうですね〜(^^♪

聖地参りも、活気が良いから楽しめますね‼
釣行も、迫って緊張が高くなって来ましたよ🎵
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年05月17日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集