2017年05月18日

乗らない😭😭😭


1
1
1
1
槇原敬之ダウンロード.jpg槇原敬之694.jpg
槇原敬之200ダウンロード.jpg
1
1
1
生年月日:1969年5月18日‐
1
1
1
 1
1
1
1
1
槇原敬之♡僕が一番欲しかったもの
1
おはようございます(^^)/
やっちゃいました😭😭
ここに来て朝寝坊
然も、今日のランチメニューを
決めていないし
なので、簡単に😅😅😅
昨日朝一で水曜日定例の
通所リハ。
先週の反省を踏まえて
普段よりは、多めに準備運動をして
出発したのですが・・・
💨
HGさんのマンツーマンレッスンの時
PT台迄の
軽介助杖歩行が、
自分でも、なんか、しっくりこないんです。
麻痺脚に、体重が乗らないんです。
HGさんも、直ぐに気付かれ
「あれ❓❓今日は、乗らないですね〜💦」
PT台で、ボディチェック後に
HGさん流の徒手療法の施術を
いつにも増して、何をされているのか
分からないなあと思っていたのですが・・・
施術後に
『今日は、何をしてるか❓
わからなかったでしょう』
と、HGさん😱
その後、久々に
自主トレスペースの鏡の前に行って
荷重する時の
細かいポイントについて
伝授して頂きました🎵
あくまでも、荷重練習の時だけで、
歩行練習の時は、
意識し過ぎると
バランスが悪くなるかもしれないので
意識しないで下さい。
との事でした。
posted by 黒鯛一直線 at 07:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449989313

この記事へのトラックバック
リンク集