2017年07月01日

木曜日の外歩きと雨の金曜日





橋本一子upcy-6412_yUA_extralarge.jpg橋本一子imgIchico.jpg
橋本一子20091001_1043787.jpg橋本一子9a5fc6410f3e38e9bd32dc1c64d7549c.jpg


1952年7月1日‐

















橋本一子  Je M'aime (Loving Myself) [full album]

ようつべカスタマイザ






木曜日に、
がんすと広島つけ麺のランチクッキングを
Facebookに投稿して
F1001537002.jpg
何故か、このがんすに
コメントが集中して
そのやり取りに夢中になっていたら
ピーン ポーン
まさかの、エースさんの来宅でした🎵
足ふみ運動も、
超浅めの高速スクワットも
していない丸腰状態でした😱😱
この日は夕方からは、
雨予報でしたが、何とか天気がもってくれて
外歩きに出発しました
やはり、水曜日の通所リハでの
HGさんの見立て通り
左脚に、のりにくいといった傾向が・・・
麻痺足が着地した
瞬間に、踏ん張らなくてはいけないと
いう時に、股関節周りの力が抜けて
股関節カックンのような感じになって
歩容がバラついて
安定しないなあ〜といった
決して大崩れではないけど
パッとしない出来でした😅😅😅
休憩ポイントで、
エースさんとも、
『今日は、大崩れしない事を目標に
と、ハードルを下げてもらったのですが
中間地点迄の出来からして
内心、それすら厳しいと思いましたが
何とか、その目標は、ギリクリア出来たかな❓
という出来でした
その日の深夜、翌日の早朝にかけては
激しい雷雨⚡でした。
緊急エリアメールが、数件
避難勧告を
家の近所の地名がズラズラと😱😱😱
内心気が気じゃありませんでした。
そして、金曜日は
朝方は、一旦止んでいた雨が
ちょうどHHRさんの訪問リハの始まる
30分くらい前から
また、土砂降りに
分かりやすく
ズボンの裾を、ロールアップして
HHRさんの来宅😁😁
なんか、のんびりと徒手療法の施術を
受けて、
荷重練習等々
そして、軽介助フリーハンド歩行で
3~4mの往復を3回ばかり。
久々のフリーハンド歩行練習
やはり、右重心気味でしたが、
何とか、左にも
のせられた❓という出来でした🎵
定期的に
こういうリハも、良いなあ〜と思いました。
〆は、S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした🎵
そして、今週の予定を終えて
一泊二日の
強行日程で、花の都大東京に
木工のtokuさんと
珍道中に😁😁😁
何が、釣れるかなあ❓・・・


posted by 黒鯛一直線 at 07:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大物が釣れると良いですねぇ(手ぐすね・笑)
Posted by sally at 2017年07月01日 09:39
sallyさん、おはようございます(^^)/
コメントありがとうございます!
今回は、竿も、餌も、持参しないでも
超大物ばかり釣れましたよ(笑)
疲れ果てて、気を失うくらいに😁😁😁
Posted by 黒鯛一直線(ヒカル) at 2017年07月05日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集