2017年07月05日

花の都大東京 珍道中後のリコンディショニング😅😅






220px-Ifthisisit45.jpgHuey_Lewis_&_the_News_-_Picture_This.jpg
960.jpg














Huey Lewis And The News
 Do You Believe In Love 他全8曲

ようつべカスタマイザ



19691167_258123034687928_1630536881_n.jpg
後列左から
木工のtokuさん・tokuさんJr
蛎殻のマーメイドさん・私の旧友の太虎さん
前例左から、港のヨーコさん・ワタクシメ
そして、車椅子のファンキーオヤジさん
19691312_258122761354622_1504459721_n.jpg19657476_1403161013098916_813670966343677602_n002.jpg



夜の部では、念願の
知る人ぞ知るsally's BARに
脳幹出血仲間のネットフレンドのカツさんと😁😁

この日、月曜日での
木工のtokuさんとの珍道中から
帰還した翌日にあたる昨日は、
午前中に、釣りボーイさんの訪問リハ
午後は、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした🎵
私としては、
この日を待ち望んでいました。
19251155_258122744687957_2096951929_n.jpg
宴が、終わって
ホテル迄のタクシーで昇天して
そのまま上の写真の状態で
朝の4:00まで😱😱😱
お陰で、左の首筋から、僧帽筋が
痛い痛い😅😅😅
なんですよ🎵
釣りボーイさんの訪問リハでも
tokuさんとの珍道中の
土産話に花が咲きました(笑)
施術は、マッサージ中心に
してくれましたが
歯が立たないという感じでした。
話題の中心は
何と言っても
車椅子のファンキーオヤジさん😋😋
19601548_1969757033302412_5754698478366073990_n.jpg
私も、まさか、二ヶ月で
再会出来るなんて
思ってもみませんでしたからね〜
釣りボーイさんも
「楽しそうで何よりです🎵」
Facebookのチェックを
してくれてくれていました。
執拗な施術も、流石に歯が立たずに
タイムアウト🕛
望みは、午後からの
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療
早速、B面のほぐしからのスタート
『コンクリートで
固めたみたいですね〜😅😅』
次第には
『もう私の親指が痛いです。』
という始末😅😅
『これは、直ぐに
痛みが取れる事は無いと思います。』
とも😭😭






posted by 黒鯛一直線 at 05:33| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
お早う御座います!

珍道中ご苦労様でした。体がコンクリート。
解るような気がします。ホテルの部屋まで
コンクリートの固まりを運んでる様に感じ
ましたよ。まさか朝の4:00迄あのお姿
とは(^ω^)v・・・・!はげ虎さんと楽しい
時間を共に出来て良かったです。次回は
串かつ&ラジオ焼きを食べましょうね〜!
企画の一報楽しみにしております。

こちらの天気 曇(台風あと)/27.3度
Posted by 太虎 at 2017年07月05日 09:44
お疲れ様でした〜
また来て下さいね。

僧帽筋よくなりますように!(祈)
Posted by sally at 2017年07月05日 12:10
太虎さん、おはようございます🎵
コメントありがとうございます。

今回は、初日の最後までサポートしてくれて
私だけでなく、tokuさんも、助かりました🎵
感謝し尽くせません。

稼がなきゃいけないですね‼
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年07月06日 07:48
sallyさん、おはようございます🎵
コメントありがとうございます(^^)/

礼儀なきオジサンばかりで
大変お世話になり、ありがとうございました。

とても居心地が良かったです🎵

あ‼がんすは、銀座のtauに、売っています(^^)/
Posted by 黒鯛一直線(ヒカル) at 2017年07月06日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集