2017年07月08日

自分の脚で、歩いている感を‼






RADWIMPS bg_header_mobile_v2.png
1046673i.jpgRADWIMPS CoLen-dUIAArGeX.jpg
RADWIMPS images.jpgRADWIMPS radwimps_A_201703.jpg














RADWIMPS  前前前世  他全

ようつべカスタマイザ






昨日金曜日は、
朝一で、HHRさんの訪問リハ。
その後は
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした🎵
木曜日は、エースさんの
温情的評価で、
まずまずだった外歩き。
ですが、自分の脚で歩いた感が
あまり感じられなかったので
昨日は、それが、少しでも、感じられれば
そんな思いでした。
いつものように、左右交互の体重移動
ゆっくりめの足ふみ運動等の
入魂式を済ませて
HHRさんの来宅を待ちました🎵
もう、概ね東京珍道中のことは
ご存知で、
説明することもありませんでした😁😁
徒手療法後に
HHRさん方式の入魂式を済ませて
外歩きに出発しました。
出だしは、カッチカチで、
バラツキまくりのスタートです。
ほぼ、そんな感じのまま、
裏の私有道路の
第一休憩ポイント迄。
ここでは、HHRさんも、私も
『ん〜💦厳しいですね〜🎵
という評価で一致⤵⤵
ところが、第二休憩ポイントに向けて
歩き始めて、数m後に
麻痺脚の膝が折れて
膝下が、振り子のようになって
上手く、表現することができませんか
内心、『いけてるぞ』
そう思った矢先でした。
『あ‼良くなって来た…』
ボソッと呟くように、HHRさん😊😊
それを聞いちゃったからかどうか❓・・・
徐々に、いつもの感じに
ただ、昨日自分の脚で歩いている感を
感じることが、サブテーマ。
介助ベルトを
持ってもらっているからこそ
出来るのだと思いますが
極力フリーハンド歩行をしているつもりになって
杖は軽くタッチする事を
意識してみました🎵
あの良かった区間が
ずっと続くようならば😅😅
『介助ベルトの手を離してみてください。』
そんな事も言えるんだろうな〜💦
と、妄想してしまいます
その後は、S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療で
今週の締め括り
S鍼灸師さん曰く
『火曜日に比べると、良い状態に
なって来てはいますよ🎵』
だけど、私の脳は
それを感じてはくれないんです😭😭


posted by 黒鯛一直線 at 07:05| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん(はげ虎さん)
お早う御座います。

今日は朝から仕事です。休日出勤!
夕方いっぱいかかるので昼呑みは
無です。一番つらいパターンかな。
作業内容はビル設備のエアコン洗浄
の立ち合い。暑い中の作業です。

こちらの天気 曇天/30.5度
Posted by 太虎 at 2017年07月08日 09:54
太虎さん、こんにちは(^・^)
コメントありがとうございます。

tokuさんから連絡があって
お世話になり、ありがとうございますと、
言われていましたよ🎵

昼のみの出来ない休日出勤はテンションが
下がりますよね〜🎵
Posted by 黒鯛一直線(はげ虎) at 2017年07月08日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集