2017年07月19日

受傷後、6回目の誕生日を迎える事が、出来ました🙇










Queen brian.jpgQueen MI0003201089.jpg
Queen images (1).jpg












Queen - Friends Will Be Friends  他全8曲

ようつべカスタマイザ




昨日の火曜日は
チームブラックスピリッツの訪問メンバーの
3本立てでした🎵
先日も、少し触れたのですが、
麻痺脚の浮腫みが、酷く
そんな折、短パンで過ごしたもんだから
車椅子の前輪部の
凹凸に擦った部分が、あっさりと
傷になっちゃって
ファンキーナースさんから
皮膚科受診を勧められていたのですが
昨日は、その後の経過観察という事で
急遽ファンキーナースさんの訪問が、
入っていたんです🎵
傷を確認して
順調に回復している事を
自分ごとのように、喜んでくれて
安心して、爪切りを出す
ファンキーナースさん👩
『ん❓・・・今日は傷の経過観察だけでは❓』
『あそうでしたね👩』
相変わらずの天然キャラです😁😁
そして、突如として
『黒鯛さん、お誕生日おめでとうございます👩』
そう言って
まるで、表彰状を渡すが如く
両手で、差し出してくれたのが・・・
F1001660.jpg
こんなイラストが中央に描かれた
色紙大の紙袋でした。

F1001661.jpg
そして、中には、
ファンキーナースさんデザインの
色紙が😃😃
F10016577777.jpg
封筒の部分をめくると
エースさん,HHRさん、釣りボーイさん
訪看のMMさん、ファンキーナースさんの
5人のメッセージが書かれていて、
ファンキーナースさんが
読み上げてくれました🎵
15139722_958884167548786_147731142_n   bbbb.jpg
あの猫は、浮世離れした私を
イメージして描いたのだと
浮世離れしたファンキーナースさんに
言われるとは😱😱😱
F1001659.jpg
そして、FBを通じて
釣友の、がるっちさんは、
19961587_366487623769846_8152447296787155104_n.jpg
ちなみに、左下が、ワタクシメ😁😁
右上が、がるっちさん
がるっちさんの自画像は
本人より似てる❓❓
F1001658 (1).jpg
続いて、このメッセージを描いて
くれた釣りボーイさんの訪問リハでした🎵
なんだか、昨日の釣りボーイさんは
風格のようなものを感じました。
いつものように、
徒手療法が始まると、
この3連休を利用して、奥様の
実家に帰省をするという名目で
全ては釣りの為に
帰省前から、功徳を積み上げられて
何と深夜の2:30くらいに
超高級魚のクエを
釣り上げられたというのです😱😱
天然物だと、s 1万円はするという。
この話、面白すぎて、凄すぎて
紹介出来なくて申し訳ないですm(__)m
刺身とクエ鍋にして召し上がったそうですが
2歳のお子様には、
クエ鍋で煮たチダイを
食べさせたそうです。
55歳になった私も食べた事が
ありません。
クエのエキスが沁みた
チダイでも、凄い😱😱😱
締めは、
S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした🎵
東京珍道中の代償も
だいぶ癒えて来ました🎵
いつも、施術中は、
色んな話をするのですが・・・
ブログを書く段になると
思い出せないんですよ💦
実はチームブラックスピリッツは、
出産ラッシュ👶👶
釣りボーイさんは10月に
S鍼灸師さんは12月に
第二子誕生のご予定なんだそうです。
正念場ですね😅😅😎


posted by 黒鯛一直線 at 06:30| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒鯛一直線さん♪
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/
黒鯛一直線さんにとって、素敵な一年になりますようお祈りしています♪

皆さまからの寄せ書き素敵ですね〜♪
ファンキーナースさんもがるっちさんも、すごく絵がお上手でびっくりしました(*^◯^*)
出産ラッシュもおめでたいですね♪♪
Posted by Happy smile at 2017年07月19日 17:12
Happy smileさん、こんばんわ‼
祝いのメッセージ、どうもありがとうございます‼

浮世離れしたファンキーナースさんに
浮世離れしていると言われてショックでした(笑)

それぞれ、タッチは違って個性的ですよね(^^♪
出産ラッシュは、おめでたいのですが・・・
釣行会の参加が、危ぶまれます😅😅
Posted by 黒鯛一直線 at 2017年07月19日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
プロ野球順位表
powered by プロ野球Freak
リンク集