2017年02月25日

木曜日の、外歩きの練習は、娑婆コースを🚶🏃・・・🙌









Superfly  4943674152346.jpgSuperfly  middle_759851_0.jpg
Superfly superfly.jpg



越智 志帆
生年月日:2月25日‐










Superfly - My Best Of My Life 他全8曲

ようつべカスタマイザ



昨日は、第一回目の
プレミアムなんちゃら・・・
ネットでニュース等を見ても
FBの、とあるグループメンバーの投稿を見ても
*何❓それ❓・・・
*今日は、〇時間サービス残業(笑)
恩恵に預かれた方の
投稿は見かけませんでした😎
逆に、し辛かったのでしょうか❓
一国の主は、しっかりと
率先垂範されていたようですが・・・
木曜日の、エースさんの訪問リハの前に
買い物&調理支援で
『純レバ丼』なるものを
なんちゃって再現してエネルギーも満タン😋
FBに、投稿なんてしていたら
あっと言う間に、エースさんの訪問時間間近に・・・
慌てて、最低限の
準備運動をして待機していると
エースさんが来宅されました😃
その所為か❓
バイタルチェックで、脈拍が100オーバー
その後、徒手療法の施術を・・・
すると、鍼灸治療の効果も相まってか❓
肩甲骨周りの緊張が、スーッと抜けて夢見心地
緊張抜きの名手エースさんをしても、
ここまで、綺麗に抜けたのは
久し振りでした
この状態が続くのなら、このまま
寝ていたいと思っちゃいます。
端座位になって
左荷重練習をして、
外歩きに出発しました。
何時もの、裏の私有道路の第一休憩ポイントで
プチ反省会😙😙😙
エースさん曰く
『かなり、良いですね〜🎵』
『この調子を覚え込む為に、平坦な
私有道路ロングコースにするも良し
娑婆コースに行くも良し。』
迷わず、娑婆コースを選択しました😎😎😎
目の調子も、悪くなく、
視線を遠くにやって
顔を上げて歩くことが出来て
麻痺脚への荷重もしっかりと
抽象的な表現ですが、
自分の脚で立って歩いてる感が、
久々に実感出来ました。
私の中では、
自分にしか分かり得ないであろうこの感覚。
大事にしている感覚なんです。
滅多にないので、そんな時の
動画を、
観てみたいものです😄😄😄
案外見た目は、変わらないかもしれませんね😁😁😁
逆に、最悪の時も😅😅😅
こちらは、明らかに、違うはずです。
自信があります😜😜😜
帰宅後、エースさん曰く
『骨折以降、最高の出来でしたね
バイタルチェックで、
脈拍が、140オーバー
こちらも、最高😅😅😅
早速エースさんから、
訪問看護師さんに伝達が行ったようで
教育的指導のリターンが・・・
金曜日の歩行練習の記事は
明日にさせて頂きますが
金曜日の脈拍は、通常通りでした
木曜日は、何だったんだろう
純レバ丼の、ハツ
ネギ❓
一味唐辛子&ラー油❓
塩分を控えて下さいとの事です。
・・





posted by 黒鯛一直線 at 05:48| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

2017年02月23日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集