2017年03月23日

出だしは、めちゃくちゃ良かったのに😅😅





山本恭司mg_0.jpg山本恭司2012040116323968b.jpg
山本恭司img_kyojiyamamoto_3-720x294.jpg



生年月日:1956年3月23日‐


ロイブキャナン、ジェフベック、
サンタナ、ゲーリームーア
等のギタリストの匂いがする









山本恭司 / 🎸仰げば尊し  他全8曲

ようつべカスタマイザ




昨日は、朝一で
水曜日定例の通所リハでした。
まだ、今の私には
ライトダウン等の、上着なしでは、
ちと無理かな❓という寒さ😰
玄関口から、送迎車迄の軽介助杖歩行は、
カッチカチに緊張しまくり😱😱
💨
送迎車の中で、携帯を家に
置き忘れて来た事に
気付いた時に、 そろそろ
休憩スペースのテーブルの上のオブジェが
お雛様から、次のものに、
変わっているだろうなあ❓・・・
という予感が😅😅😅
休憩スペースに到着して
テーブルの上を確認すると、予感的中
やっぱりなぁと思ったのですが・・・
これって、昨年と、同じじゃん😄😄
昨年の、3月の画像フォルダを
探して見ると、しっかりとありました(笑)
通所リハ20160406.jpg
但し、ひなあられ同様に
『これは、食べ物では、ありません』
と書かれた、
ピンクの付箋がついていました(笑)
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
昨日も、いつも通りにHGさんの
マンツーマンレッスンから・・・
お迎えに来てくれたHGさんは挨拶後に
『ここのところ、右肩上がりですね
今日は、どうでしょうね(^^♪』
と、プレッシャーのかかるような、
嬉しいような一言を😅😅
そして、HGさんの軽介助での杖歩行で
PT台迄🚶🏃
自分でも、いい感じでスタートして
イケてると感じた時に、
バランスを崩してしまいました😭
PT台に着いた時に、
『惜しいですね〜🎵
出だしは、むちゃくちゃ良かったのに』
と、HGさん😊😊
その後の徒手療法では、
ここ最近の傾向通りに上肢集中に
特に、胸椎を緩めてもらいました。
胸椎・胸郭.004-580x435.jpg
珍しく、休憩スペース迄の
帰りの方が、良かったような気がしました

帰宅後は、訪問診療で
血液検査の為の
採血をして頂きました。
その際に、先月末に、頻脈傾向が
診られて、訪看さんから
心電図検査やレントゲン検査を
勧められていた旨を相談して
検査してもらう病院の斡旋を依頼しました。
確か、今日あたりが、
🌸の、開花予想日。
それより、今日のランチクッキング。
沖縄のソウルフード。
みたいな😋😋😋
・・・・・・・・






posted by 黒鯛一直線 at 05:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

2017年03月21日のつぶやき




posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集