2017年03月22日

今週の火曜日は、3本立て









R.I.P  Chuck Berry

R.I.P  Chuck Berryimages.jpgRT_Chuck_Berry_MEM_161018Copy_16x9_992.jpg
R.I.P  Chuck Berrymaxresdefault.jpg








The Best of Chuck Berry   全15曲

ようつべカスタマイザ


Set List

00:00:00 - Johnny Be Good 
00:02:40 - Roll Over Beethoven 
00:05:06 - Sweet Little Sixteen 
00:08:09 - Around and Around 
00:10:47 - Maybellene 
00:13:09 - Bye Bye Johnny 
00:15:15 - Almost Grown 
00:17:36 - Carol 
00:20:25 - Guitar Boogie 
00:22:45 - Rock and Roll Music 
00:25:20 - Route 66 
00:28:04 - School Day ( Ring Ring Goes the Bell)
00:30:42 - Too Much Monkey Business 
00:33:34 - Wee Wee Hours 
00:36:34 - Run Rudolph Run 
00:39:18 - Worried Life Blues


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸
昨日からなのですが、
私のFBフレンドの投稿で、
公益財団法人 日本てんかん協会という所が
作成された
『てんかんを知ってもらうための特設サイト』
を、紹介されていたのですが
とても、分かりやすくて
充実したサイトだと感じ、私を含めて、
この病気を知ることが大切であると感じたので、
PC💻で、ご覧頂いている方だと
右サイドバーのカレンダーの下に
てんかんを知ってもらうためのサイトです。
ここをクリックしてください。
※ここには、リンクは、貼っていません‼
images777.jpg
という表記で、リンクを貼らせて
頂きました。
是非とも、ご覧頂きたいと思います。
✅その際には、お手数をおかけしますが
当ブログの
動画を、停止してから
文字の方をクリックしてください‼
(※スマホ版は、文字だけの表記のはず)
よろしく、お願い致します🙏

昨日、火曜日は、
午前中に
訪問看護による巻き爪ケア。
釣りボーイさんの訪問リハ。
午後は、S鍼灸師さんの訪問鍼灸治療でした。
訪問看護は、今回は、
元正規の担当だったⅯⅯさん。
一ヶ月半ぶりでした。
先日のエースさんの訪問リハでの
の話が、やたらと、受けていました(笑)
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
続いて、釣りボーイさんの
訪問リハでした。
改良をお願いしていた
釣り針ホルダーの
完成したものを持参してくださいました。
F1001347.jpg
否が応でも、テンションが
上がって来ました
釣りボーイさんは
先週の、3連休は、子守等で
出漁出来ずじまい。
先日、イノシシ肉を食べて依頼
分厚い肉が、食べたくて、仕方ないそうです😋
元々、肉食だったので、
その気持ち、良く分かります😋😋
🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
午後は、S鍼灸師さんの
訪問鍼灸治療でした。
ここのところ
施術後の翌々日の覚醒時に
至福のひと時が訪れる事が増えていたのですが
前回の、施術後は
明確には、来ずじまい。
その旨を伝えて、施術をお願いしたのですが、
施術後に、「今日も寝なかったですね」
と、私が言うと
「もう少し本気でやれば、
寝かせたんですけどね」
とS鍼灸師さん。
そんなS鍼灸師さんも
最近は、釣り動画を見られているとか😱
どんな感じのを見ているのか❓
聞くと、
ちょっと方向性が、違うよう😅😅😅
まあ、私も見ていましたからね😁😁
でも、正統派なものを見てから
息抜き程度にしてくださいね(^^♪

posted by 黒鯛一直線 at 06:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

2017年03月20日のつぶやき






posted by 黒鯛一直線 at 09:01| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集